• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
相葉くん亀梨さん筆頭にイケメンに必死なおたくのブログです。コメント・RSS登録大歓迎でーす。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ちゃめ蔵
2011-03-06-Sun
連絡網
Comment 0
ぎゃうふ。
最近前よりちょっと心に余裕ができてきて、自分のブログ見てて「あー拍手また見てないなー。いつぞやみたいに半年間コメ止めてたらどうしようー。」なんて思ってさっき確認してみたら、ま さ に !!!!

2/19 00:34 に拍手コメくれたかた~。
メアド変わってないからメールして~(笑
なんとなく予想ついてんだけどw
よろしくたのむよう~

ブログのプロフィールもめためた古いからこれから更新する。
CATEGORY : ちゃめ蔵
2011-01-03-Mon
ふりかえり。そしてあけおめ!!
Comment 0
全然こっち書いてないけど、毎年1年の締めくくりには書いてたからやってきまんた。(もう年あけてるけど)
今年の目標なんだったっけ?(おい)とブログ見たらなにやら、目標達成云々ではなく考え方そのものが変わってることに驚きました。
こんなのって始めてかも。

ということで引用で振り返りながら今の思いを。

来年の目標は
①貯金
→ボーナスはジャニーズコンサート事務局へ。
②女子的活動の強化
→10%くらいはしたかも。
③英語のお勉強
→全く。
④ニュースもっと見る
→むしろ見なくなった。

とまぁ、目標すっかり忘れてたくらいですからね。
何も達成できず。
ただ、会社でかかげてた「成」の目標は90%くらい達成できたと思うんだ!(上司からもおすみつきいただいた!)

・成長する
・売上を達成する
・成し遂げる

の意味でかかげた目標だったんだけど。
昨年は環境の変化もあって自然と達成できる方向にいったのかな、と。
ただ相当つらかったけどね。
友達はぼろぼろになったあたし見たからわかると思うけど。
人が壊れるってこういうことかってとこまでいったもんな・・。

でね。一昨年のあたしはこんなこと書いてたわけだ。

仕事は・・・もぉいいよ。
多分なんだなんだで進んでいくよ。
「期待してるからチャンスを与えてるんだよ。」という言葉を先日上司から聞いてから俄然やる気下がったかんね。おれ。
あたしすっごい恵まれてるんだと思うけど、チャンスとかに興味がないんだよ。
きっと男の人だったらチャンス与えられたら、おっしゃがんばろおおおおお!!!!!!なんてなるのかな?なんて思うんですが。
地道にこつこつ積み重ねてステップアップしていくほうがあたしの性に合ってるんだと思うんですよね。
同期と比べてうんたらかんたらとか色々評価もらっても、それに見合った昇給とかあっても、興味ないなー。
お金なんて持ってる範囲で使い道考えて使うから楽しいんじゃん、と思うのだけど。(まーあるに越したことはないけどね)
あたしお金もらうために仕事してるんじゃないし。

今は雇われてる身なわけで、それならば会社に貢献する働きが求められるわけだけど。
ただ「貢献する」だけの働きばっかりしてたら、自分を見失っちゃう。
あたしは将来やりたいことがあるんだもん。
それに向かってのファーストステップとして今の会社でお勉強中。
あーでも雇われてるからにはちゃんと働くよ?会社に求められたことはできればそれ期待以上にして返す努力はします。
あたしが言いたいのは、「仕事」をただ「受ける」「こなす」だけじゃダメだってこと。
その裏で自分で「探して」「見つけて」「自分の身とする」ってこと。
じゃないと気づいたら年はとってるのに、大したスキルもないおばちゃん、になってしまいそうで。
そればっかりはあたしぜっっったいいや。

今↑これ読んだあたしの感想、、 ち っ ち ぇ な w だけwwww

あたしはホント狭い世界にいて。でもそれがすべてで。
その中でもやもやもやもやうじうじしてたんだなーって。
与えられたなら飛び込んでみればいいのにね。
世の中にはそんな「チャンス」すら1回も与えられずに仕事してる人もいるわけで。

今はあたしすっごい出世したいの。
会社の無能な役職もった連中をめっためたにしてやりたいから。
根本から叩きなおしてやりたいの。

今あたしすっごい色々任せてもらってる。
もぉあたしから動かなきゃ、あたしが決めなきゃ進まないことがある。
それってプレッシャーだし、責任がつきまとうものだけど、会社からやってみそ!といわれてるのだからやってみようと思う。
多分最初はうまくいかないし、周りにすっごい迷惑かけるけどそんなのみんな想定の範囲内だし、その中であたしがどれだけの動きができるか。
期待を裏切らないように・・・なんてがんばりすぎちゃうとまた壊れそうなので、今年は周りをもうちょっと頼っていこうかな。(あたしみんなこと信用してないんで、とはっきり断言してるけどw)


今思えば去年はあたしにとってチャレンジの年だったな、と。
お仕事。いろんなものが降りかかってきて、もぉ逃げたくて逃げたくて仕方なかったんだけど、逃げ道なんてなくて。
ただただひたすらに試行錯誤しながら周りのみんなの力を借りて乗り越えていった年。
今年も引き続きみんなには迷惑かけちゃうんだろうけど、成長していきたい!
一人でもできるようになりたい!
そのためにはもっと勉強しなきゃ。
よぉおおおおおし!がんばるどおおおおおおおおお!!!!!!!!!

あたし毎年チャンスもらってんじゃん・・。
ほんとありがたいよなぁ・・。

(天狗にならないように)今年も精進いたします!!

【今年の目標】
▼仕事
・自社:壁を作らず、みんなにどんどん発信していく。
・そと:まず1ヶ月目は信用を得ること。2ヶ月目から下に展開して業務改善を行っていく。

▼ほか
・仕事とプライベートのON・OFFをしっかり分けて楽しみたい!
・ドリボは初日+土日+祝日+楽日しっかり入る・・。


こぉ振り返ることって大事だな~と思うのです。
だからあたしはブログに戻ってくる。
ときどき。

さーて。
0時すぎちゃったな。明日ゴミの日だ。
てゆーか引越し先決めなきゃ。
ぬああああああんっ!
CATEGORY : ちゃめ蔵
2010-11-08-Mon
ひさびさに。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : ちゃめ蔵
2010-07-18-Sun
なんで。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : NO MORE PAIN WORLD TOUR2010
2010-07-17-Sat
KAT-TUN NO MORE PAIN WORLD TOUR2010
Comment 0
ぷっはー(´∀`)かつこんさいこーう!超たのしかったー!と、満腹になって寝ておきたらなんだかマスメディアたちがこぞって色々書いてますね。
ま、それは置いておく。
考えてもしょうがないし。昨日のコンが最高だったことも変わらないし。
かめが今最高にあたし好みのビジュでリア恋まっしぐらなんて誰にもいえない。
(かめにリア恋なんて高校生ぶりなんだがどうしよう。)いや、悩む必要ないね。

とと、楽しかったので書いておきたい!と思ったので簡単に記録残しとく。

*N.M.P
アズカバンの囚人みたいな格好のジュニアがバックステから大量投入。
かつん様たちはメインステ上からゆっくり降りてきましたお。

*FALL DOWN
やはりワールドツアーも壁コンだああああ!!!!!!

*Real Face
ムービングで中央ステに移動?

*ONE DROP
ムービングでバックステに移動?

*Keep the faith
外周でメインステに戻る。

*THE D-MOTION
メインステ。
なんかすっごい楽しかったんだけど、これw

*Love yourself~君が嫌いな君が好き~
かめうたうまいよね~(*´ω`*)

*亀ドラム
Tシャツの後ろ向いて脱ぎ脱ぎ。
そして現れた、
ぽにょ梨に恋をした゚・*:.。. .。.:*・゜
たまアリのドラムしかあたし見てないし!
そんときめたんこ笑ったし!今日も笑う用意して行ったのに・・・!
かめくそかっこひいいい(*´Д`*)
隣のたつや担がむっちむち!むっちむち!連呼してたけど、そうです。むっちむちです。
お腹とかやっばいよ、多分あれ。しかしあたし雅紀のビール腹もそうだけど、ジャニタレのぽにょぽにょぷにぷに大好きなんだよね(*´∀`*)
はーかっこよかった(*´∀`*)今日もきっとかっこいいよ(*´∀`*)

*MAKE U WET~Chapter2~
ついにステージに寝具を持ち込んだこきたん。
おたくが悲鳴を上げるのが楽しくて仕方なかったw
やってほしくないんだかやってほしいんだかwww

*LOVE MUSIC

*和風コーナー
こきたん和太鼓→たちゃん天女→ゆちとたぐさま和装でくるくる上に向かって飛んでった→かめ信長様衣装で登場。多分またくねくねしてた。

*中丸雄一スペシャルメドレー
・Understandble
・Key of life
・Shooting star
・FILM

*KAT-TUN TV
・Going!Sports&NewsCM
・ガリレオ脳研CM
・ラムダッシュCM(TV CMと同じ)
→あんな大画面で卑猥CMが見れるなんて(*´∀`*)
・デコともCM
→新しいやつ!かめとてもかわいかった!
・Real Face~YOU~SIGNAL~DON'T U EVER STOPのザッピングCM
→仁くんが1ミリも移らなくて、昔内くんがあんなことになった時のこと思い出した。
 あんときもすんごいきれいに編集されてた。
*DON'T U EVER STOP

*RESCUE

*LIPS
LIPS好きんなんだよ~地味に~。

*愛のコマンド

*GOLD

*MC

*Kis my Ft.2メドレー
・祈り
・FIRE BEAT
かつん×きすまい。
かめしっかり振り覚えてたよ!しかし遊びすぎて頭ぐるぐるのとこ一人だけ遅れててわろたw
隣のたつや担情報によるとたつや様は全く振りを覚えていないそうなので、今日はたつや様を見てこようと思いますw

*僕らの街で~アコースティックVer~(KAT-TUN with FiVe)
ついに亀梨さん「セイッ!」じゃなくて「セッ!」になったよ。
まったわけわかんないとこで求められるよ。

*FARWAY
この曲きれいですち(*´∀`)

*RIGHT NOW
かめ絶対この曲好き。
ちゃんと踊ってる亀梨くんがとてもかっこよかったです。
しっかり振り覚えてしっかり踊ってるかめなしくんがとっても好きです。

*HELLO

*ONE ON ONE

*たちゃんソロ
もぉこれずるい!
クオリティが桁違いなんだもwこの曲数分間だけ空間の世界観が変わった。
目が離せなくてあっとゆーまに終わったw

*SWEET~LOST MY WAY
長ったらしいよくわかんないかめのダンスが影だけ見えてて。
変なジャケット着たかめ登場。
登場の格好・顔はすんげかわいかったけど(*´Д`*)
SWEET始まって、そんな感じに踊って。
あーこれで5分間終わるんだなー。TSU・MA・N・NE・・・
て思ってたら、急にあのロスマイの前奏が流れておたくキャー!あたしもキャー!
かめ血吸われて、吸血鬼になって、さぁてロスマイ始まるおー^^と思ってたら、またSWEETが始まって会場がちょおざわついてたwwww
ロスマイはドリボと同じようにフルでしっかり踊って欲しくて今年のロスマイはそんなに好きじゃないので、なんかこれはこれでまたいいなと思ったあたしはだめなおたくですかw
あのざわつきちょお面白かったわー。

*中丸クリニック
ゆちに歯削られるけめたんくそきゃわ。

*Going!
やっすいCGの後出てきたかつん。

*喜びの歌

*WILDS OF MY HEART
もぉかめ歌わずににやりだけだね。

*Peaceful Days

*PROMISS SONG


アンコール
*N.M.P
馬に乗って登場。
おたくみんながネタとしてあげていたこれが実現しちゃったんですけどwwww
ひっさびさにあんなわらったわw
真顔でN.M.P歌うかつんが面白くて仕方なかったwww

*Jumpin' up
まだ若干馬に乗りつつのじゃぴなwww合わねえええwwwwww

*ROCKIN' ALL NITE

*SMILE

ダブルアンコール
*Going!
Copyright © 2017 UNION. all rights reserved.
